※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎の場合、出産祝いに行っても大丈夫でしょうか?💦子供の風邪が移…

副鼻腔炎の場合、出産祝いに行っても大丈夫でしょうか?💦
子供の風邪が移り、風邪→副鼻腔炎のループの毎日で、今は副鼻腔炎で鼻づまり、鼻水がたくさんでる症状が何日も続いています…
今年入ってから風邪も副鼻腔炎もない健康な状態はリアルに1週間くらいです💦
薬飲んでも治らず副鼻腔炎治らないなーと思っていたら新たに風邪を引き、また副鼻腔炎が悪化してしまうという負のループで人に会うのも躊躇ってしまい友達とも全然会えておらず悲しいです💦
大人のみならいけるかな?と思いますが、今回は出産祝いなのでもちろん赤ちゃんメインなので行くのは止めておくほうがいいですかね?😣

コメント

みーち

副鼻腔は鼻風邪拗らせてなるやつってイメージで、私の場合、後鼻漏(鼻水が喉の方にいってしまう症状)による咳が止まらなくなる現象が辛いです😭
感染しないよーって言われてフツーに出勤してましたが、新生児相手だとどうなんですかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💦
    後鼻漏もあるのですが、咳はほぼ出ないです💦
    鼻づまりが酷くて鼻かまないと息が出来なくなります💦
    熱も下がって喉の痛みも無くなったので感染することはほぼ無いと思うんですけど、行っても大丈夫なのか不安で😣
    仕事は接客業じゃないので普通に行ってます💦

• 7月6日
  • みーち

みーち

鼻詰まり辛いですよね😭
    マスク時代辛かった…。

大丈夫だと思いますけどねえ…。

• 7月6日