※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまちゃん
家族・旦那

DDツイン19wです。先日性別が判明しました。婚約同棲中の彼氏がいました…

DDツイン19wです。先日性別が判明しました。婚約同棲中の彼氏がいました。妊娠発覚喜んでましたがいつの間にか仕事を辞めていて会社に借金があり税金も滞納してることが判明し同棲解消しました。同棲最終月の生活費と今までの病院代は全て私負担です。彼と彼の両親と話をしましたが相手方は生活基盤がちゃんとできたら結婚してほしいと言われています。検診についてきても費用も払わずただいるだけ、彼は免許ないので現地集合現地解散。
出産にかかる費用など、胎児認知してもらったので出生後の生活費と養育費全て相手と両親が全額負担するとのこと。正直私はシングルマザーになる覚悟でいますが、払ってもらうものは払って頂くつもりです。
性別が判明し、名前を彼にも候補を聞くべきか悩んでます。何も相談もせず勝手につけたらあとで何か言われそうで…どう思いますか?

コメント

ママリ

シングル覚悟してるなら
私なら自分で決めますね🙆‍♀️
一応この名前にしようと思ってるけどとは言いますが
候補は聞かなくていいんじゃないんですかね😂