※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
妊娠・出産

家事や起き上がりたくない気持ちと、特定の行為に躊躇する理由について相談したいです。

暇だー。

洗濯もの片付けたりご飯の準備したりすることもできるけど
横になると起きれないです🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

分かりますよね??
今のうちにやっとけば後が楽なのは
十分分かるけど起き上がりたくないでーす!!



それよりも、ずーっと我慢してた
1人〇〇〇を解禁したいです。

でも子宮が収縮するから躊躇してます。

毎日してる人もいたし、たまにならしてもいい
ってのも分かるけど なんか、、☹️☹️

コメント

ママ

一緒です〜😂
あと1時間で保育園迎えだから、それまでに夜ご飯作りたいけど「あと5分…」が何回も続いてます笑笑


ちなみに私はほぼ毎日です🙈

  • 34

    34


    そうなりますよね😂
    なかなかキリがなくずっと携帯片手です😂
    私もあと1時間程です☁️ 𓈒𓂂𓏸

    そうなんですね🤭
    意外と大丈夫ですよね🤭

    • 7月6日