※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近イライラが病気かも?夜中から朝までイライラ続き、旦那に対することが多い。薬が必要か悩んでいます。

最近自分のイライラが病気なんじゃないか?って思っちゃいます。

まず夜中に起こされてイライラ
隣で何事もないように寝てる旦那にイライラ
少しすると起きるけど気づくの遅すぎてイライラ
気づいてから立ち上がるまでがのろすぎてイライラ
朝起きて動き出すまでが遅すぎてイライラ
おむつ替えるの手際悪すぎてイライラ
戸締りよろしくってLINEしたのに朝起きたら鍵開いててイライラ
子が離乳食食べてる時に褒めたりせずに無言でぼーっと見てるだけでイライラ
(よく考えたら全部旦那に対するイライラでした)

夜中〜朝までの間に自分何回イライラしてんだ?って感じだし、産前だったら絶対こんなことじゃイライラしなかったのにってことまでイライラします なんか薬でも飲んだ方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

わァ〜!!超共感ですよ!
おそらくみーんなこんな感じなんじゃないですか??😂

少なくとも私もそんな感じでしたよ!!
一歳3か月あたりからイライラ落ち着いてきた、、かも?って感じですかね。
でもいまだにそういう時何度もあります😂

私が大統領だったら全然イライラして核ミサイルボタン押してます😂
イライラしすぎてもう全部なくなれ、、、となってます😂