※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の次女が長く寝て起きず、支援センターに行く予定が中止に。暑い中、昼からの遊びについて悩んでいます。

1歳4ヶ月の次女、朝寝が長くなかなか起きません🥲10時前くらいに寝てもう一時間半以上経ちました。何回か声かけたんですが、目を開けてもすぐ閉じて寝返りしてまた寝ます。
今日は支援センターに行こうと思ってたのに。。

みなさんはこの暑さの中昼から何して遊びますか?🫠支援センター昼から行くのはめんどくさいし、、かといって家にこもるのもなあ〜。

コメント

みまり

分かりますー!10時からの子育てイベントが多すぎていつも寝ちゃうかぐずぐずからの家事が終わらない!ってなってみんなよく間に合うなーと思ってました😅

昼からならお昼家で食べてからショッピングセンターの中の涼しいところで遊べるような場所に行きますかね‥
外は暑いし公園は厳しそう‥