※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
ココロ・悩み

1人目が風邪でうどんが食べたいと言ったので、2人で買い物に行くことに。1人目はお留守番。帰宅すると1人目がいない!友達ママに付き添われて帰宅。反省し、二度と置いていかないと決意。

こんにちは。
私が100%悪いのは分かっていて、反省もしているので批判はなしにして頂けると助かります。
1人目が風邪をひいて食料も家にもうなく、うどんが食べたいと言うので2人目と2人で徒歩5分位のスーパーに自転車で買い物に行きました。
1人目はテレビ見ているから行きたくない!と言っていたので3人目とお留守番にしました。
もうこの時点で私何やってるの!と自分を責めたい気持ちでいっぱいですが。
とにかく、1人目具合も悪いし初めてのお留守番だけど大丈夫かな、と出発→帰宅すると家にいない!!
後ろからお友達ママに付き添われて家に帰ってきました。
本当に本当に事故にならなくて良かったし、お友達ママがたまたま見つけてくれて良かった😭
私が悪いけどもう二度と置いていかない!
当たり前かもしれないけど、最近しっかりしてきたし、短時間だから大丈夫かなと油断したのがいけなかった。
気を引き締めなければ、と思いました。
すみません、リアルでこんな話できなくてこちらで吐き出させて頂きました。
子どもも怖い思いしたし、本当に申し訳なかった。

コメント

さらい

無事でよかったですね

お子さんお大事にしてください

• ゆと

ゆと

ありがとうございます。
    無事で良かったです。

• 7月6日