※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に出歩かないよう言われても、息子が手伝わないため自分で動くしかない。幼稚園送りも諦め、男性の使えなさに不満。SNSで産後報告に違和感。夜中のミルクも自分でやらねば。将来子供が大きくなったら離婚考え中。

退院して5日目。
義母からは出歩くなと言われるけどあんたの息子が動かないから私が動くしか無いんですけど。

幼稚園の送りも5日目にしてギブアップ。
仕事の疲れかなんかで帰宅早々八つ当たりされ、それならもう頼みません。

自分でやったほうが楽ですよね。
ほんと男って使えないですね。

SNSにだけ一丁前に産まれた報告してキモすぎます。

夜中のミルクもできるかわかりません!!宣言されましたw

子供がでかくなったら離婚だな🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に、私が動かなくて良いように息子動かしてくれん?てなりますよね(笑)


産後1ヶ月だけでも助けて欲しいのに
少しお願いしたくらいでイライラされるくらいなら
じゃあ良いです!
私が無理します!
ってなりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです💢
    もういい自分のことだけやっとけって言っときました。

    今日はご飯作らず息子とご飯食べに行くことにします。

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

手を出さないなら口も出すな🤪
親子共に使えないくせに口だけは一丁前...あるあるなんですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那口だけです。

    義母もそんだけ言うなら毎週食品届けてくれって感じです。
    そんな姑にはなりたくないとつくづく思います。

    • 7月6日