※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーあ*
子育て・グッズ

6か月の娘が力を込めて声を出すことがあり、普段のリラックスした時やご飯の時にも起こります。気になるので、理由を知りたいです。

6か月の娘が、頻繁に力の入った声を出すのですがそういうことはありますか?
顔を真っ赤にして力を込めて声を出すこともあります。うんちではないんです。

あまりにも大きな声と力の入りようで、こっちまで力が入ってしまいます(^_^;)

さっきついにそれやめて!って分かりもしないのに娘に言っちゃいました💦💦💦

ちなみに、力の入った声を出すのは普段のリラックスしているときとご飯の時もです。バンボに座っている時や、寝転がっているときも。

なんだろう。。。
わかる方教えてください(泣)

コメント

あ

理由は分からないですがうちもゔーっとうなります😱
時期的なものなのかな?と思って見守っています!(笑)

• みーあ*

みーあ*

大変遅くなりすみません。あさんの子供さんもうなることあるんですね!娘はしばらく力の入った声を出すのがなくなったのですが、また最近しだしました(^_^;)そうしたくなる時期なのかなって思うようにしましたーo(*^▽^*)o
    コメントありがとうございます♪

• 2月18日
★

ウチの子もあります😅
同じかは分かりませんが…
ウチの場合は寝転んでるのに飽きて起こせと言う時に言ってます💦

• みーあ*

みーあ*

返信大変遅くなりすみません。
    最近☆R☆さんがおっしゃるように寝転んでて起きたいときに力のこもった声出してるなー!と思うことがあります。
    寝るのが飽きたりして、色々遊んだりしたいのかな?と思うようになりました\(^o^)/
    コメントありがとうございます♪

• 2月18日