※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

女性は、熱が上がったり下がったりで咳もしている。機嫌も悪くて不安。他に原因があるのか、ただの風邪なのか心配。

土曜日に38.5度

日曜日に40度の熱が出て救急に行きインフルとコロナの検査をし陰性で、2日分の風邪薬もらい帰宅

月曜日38.5度

火曜36..9度で回復したかなぁと思ったら、、

水曜日の朝38.4度に上がったのでかかりつけ医に行きRSウイルス検査陰性  薬を貰い帰宅後36.8度
でしたが夜中に目が覚めて寝付けないみたいで身体も暑かったので熱を測ったら39.2度 

木曜日(今朝)36.5度

熱が上がったり下がったりで咳は結構しています。
日中は基本家にいてできるだけゆっくり過ごしていますが機嫌は悪くてずっとぐずぐずしています、

なにか他に原因はあるのかただの風邪として大人しくしているしか無いですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

突発じゃないですか!?
基本夏風邪って大人しく家にいるのがいちばんです。

• ママリ

ママリ

いつになく機嫌が悪いので私も突発かなって思ったんですが湿疹は無いんでよね…😅

• 7月6日
ゆかちゃん

うちの子供たちも、先月4日程、熱が上がったり、下がったりしてました!
インフル、コロナの検査も陰性でした!
風邪で熱が長引く時もあるので、家でゆっくりが1番ですね✨

• ママリ

ママリ

やっぱり風邪が長引いているんですかね😭家でゆっくりも中々辛いですよねー💦

• 7月6日