※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
妊活

生理予定日2日前、腰と恥骨が痛く、トイレの近さ、食欲増進、吐き気、眠気があります。妊娠している可能性があるかもしれませんが、やる気が出ず仕事に行きたくないです。

生理予定日2日前。
数日前から、腰と恥骨がとっても痛いです(ToT)珍しく夜中に目が覚めるほどのトイレの近さに、食欲増進と吐き気、眠気...授かっていると嬉しいです。

それにしてもやる気が出ず、仕事行きたくない(ToT)(ToT)

コメント

シャチ🐋

わたしはあと3日です!
お互いドキドキですね!!

きぬこ

ダメもとで検査薬で検査してみたらどうですか

よっちゃん♡

あたしも生理3日前です!
毎回ドキドキして期待しちゃうから今回は考えないようにしよ〜と思いきや、寝る前にはいつも妊娠関連の記事をずーっとネットで見て調べてしまいます(>_<)

ありす

皆様ありがとうございます♥
本当にドキドキです!!なかなか授からずに1年半も経っているので(ToT)毎回、リセットして落ち込みます(´д`|||)

今まで、数えきれないくらい検査薬を無駄にしてきたので、今回はもう少し待ってみようと思います(*^^*)

きぬこ

焦らずに頑張って下さい。
漢方を飲むと妊娠しやすいです。
病院の処方ではなく漢方専門の薬局です。

ありす

ありがとうございます(*^^*)
焦らず、頑張ります(*´∀`)

シャチ🐋

えらい!わたしは無駄やと思いながらもやってしまいます^^;
今回はたぶん木曜に排卵してるから明日生理予定日だけど高温になったのが土曜日だからそこから14日目の今週金曜日にファストやってみます!!

ありす

いやいや!我が家の場合は金欠だからですwwきなこちゃんさんも、妊娠してますように (*´∀`)