※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後の夫婦生活はいつぐらいから再開しましたか?私自身全くその気になら…

産後の夫婦生活はいつぐらいから再開しましたか?

私自身全くその気にならなくて、ガルガル期なのか産後クライシスなのかイライラして夫が無理になるときが周期的に来ますし(基本無理なのかも🤣)、全くその気にならないので夜に時間ができた日もゆっくりするか早く寝たいですし、ずっと一人で処理してるんだからそれでいいじゃんって思ってしまいます😅
産後1ヶ月で避妊具を買ってきたときには引きました笑
そのときまだ悪露もしっかり終わってなくて、検診でもまだ少し出ると思うって言われて説明したのに🙄

最近の夫へのイライラ、無理な感じがひどすぎて私側の気持ちとしてはこのまま再開しない気がしてます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

今回は1ヶ月後からしました!