※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が遅くなり、キャバなどの飲み屋に行ったことでイライラしているが、喧嘩は避けたい。昨日の出来事を聞くべきか悩んでいる。

昨日夫が久々に仕事の付き合いでした。
帰って来たのが2時半で
産後間もない為めちゃくちゃイライラしてしまい
出産前は何時に帰って来ても、どこに行ってても
イラつく事はなかったんですが
昨日遅くなった原因がキャバなどの飲み屋だったと
聞いたら喧嘩になりそうなくらいに
自分がピリピリしてます💦

でも、今のこの状況で険悪な雰囲気にはなりたくない
それなら昨日どこ行って来たか聞かない方がいいかな?
皆さんなら聞きますか?
むしろ夫がどこで飲んでかろうが気にならないですか?🤣

コメント

deleted user

全然気にならないし聞かないです😅
聞いたところで…なのでここはスルーしましょう

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    聞かなくてもモヤモヤしますが
    聞いてもいい事無さそうだし
    夫の回答によっては喧嘩になりそうなのでスルーしようかな。

    行ってないのが1番なんですけどね😮‍💨

    • 7月5日