※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長の息子が39.2度の熱。医者がおらず、明日検査し、金曜病院へ。夕方病院行くか悩む。旦那の同僚がコロナで、心配。

年長の息子が、さっき体温測ると39.2と熱がありました。

明日かかりつけ医がお休みで、発熱から12-24時間たたないと陽性、陰性がはっきり出ないとみました。

検査キット買って明日して、金曜病院いくか。

今日の夕方病院行くかみなさんならどうしますか?

熱に気付いてないぐらい本人は元気で食欲もあります。

旦那の会社で1人コロナが出て、旦那は昨日検査では陰性でしたが、39度超えてると感染症なのかな?ともしかしてコロナ?と思ってしまって。

一緒に車に乗っていたそうです

コメント

みひろ🦄⁂🩷

検査希望であれば今日は行かずに金曜日に行きます!
検査キット買えるなら買って明日やります🤔

はじめてのママリ🔰

検査キット買わずに明後日病院行って調べますが、解熱剤無い!とかであれば今日行くかもです。
でもうちの地域今熱出されてもかかれる病院多分無いです💦
発熱外来になるので結構いっぱいでした。