※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

長男が保育園で熱を出し、夜に寝ない悩みがあります。先生に相談しても改善せず、親が対処するしかない状況です。

長男の話です。

月曜日普通に保育園へ

火曜日普通に保育園へ
迎えの際に、眠いと泣きじゃくり
下の子抱っこしてたので先生が抱っこして
車まで送ってくれた

そして、水曜日。
今日は昼過ぎに保育園から電話が
36.7でこれ以上熱が上がったら心配で
迎えを頼みたい。

しばらく鼻水も出たりしていて
そのせいで熱っぽくなり
蒸し暑いから更に熱っぽく

あとは、夜に中々寝ない。
何とか寝かせていますが
本人も寝る気にさせても中々寝ない

保育園の先生には、話していますが
解ってもくれますが
治らない体調…

親が何とかするしかないんですかね(;´∀`)

コメント

キューピー☆

36.7℃で合ってますか❔
37.6℃でしょうか💦

  • あや

    あや


    36.7であってます。

    • 7月5日
  • キューピー☆

    キューピー☆

    下に赤ちゃん産まれたことも関係ありそうですよね。
    なかなか難しいとは思いますが、お兄ちゃんとママだけの時間を増やせたら何か良い方向に行く...かもです💦
    (我が家のお兄ちゃんも同じく登園渋りもひどかったし、諸々大変でした😅夫は休みが全然無くて、ワンオペで大変でしたが、↑心掛け続けていたら、今は少し落ち着いてきてます💦)

    • 7月5日
  • キューピー☆

    キューピー☆

    36.7℃で合っているんですね💦例え感冒症状があったとしても、それで連絡来るのは辛いですね😵

    • 7月5日
  • あや

    あや


    やっぱりそうなんですかね💦
    うちも同じです💦

    徐々にやってくしか
    ないんですかね💦

    • 7月5日
  • あや

    あや


    帰宅して測ったら
    37.0でした💦風邪薬飲ませて
    冷えピタ貼って良い子させてます💦

    • 7月5日
  • キューピー☆

    キューピー☆

    少しでも良い方向に向かうこと願っています❗
    まだまだ寝不足など育児に追われる時間も多いかと思いますが、あやさんも息抜き時間持てますように✨

    • 7月5日
  • あや

    あや


    ありがとうございます💦
    大変ですが、頑張ります💦

    • 7月5日