※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性と会う可能性にモヤモヤしています。言うべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

3週間ほど前に旦那がインスタのDMで女の子と会おうみたいな話をしていました。私が見た時点では「土曜日まだ分からないから分かったら連絡する」という内容でした。それを見た事は旦那には言わず土曜まで待ってみたら結局土曜は1人で出かけることはありませんでした。ですがもしかしたらその後別日にあった可能性もゼロではないのでずーっとモヤモヤした気持ちです。その事について言うか言わないかとても迷っています。皆さんだったらどうしますか?

コメント

deleted user

なんか隠してるとこ無い?ってまずさりげなく聞いてみます😂

deleted user

土曜日なにしようとしてた?って聞きます。
でもよく待っていられましたね😭
私ならそのDM見た瞬間写真撮りまくって怒り狂っちゃいます