※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
サプリ・健康

夫の話です。先週の金曜日あたりから、足の親指(爪周り)が赤く腫れて…

お世話になっております。

夫の話です。
先週の金曜日あたりから、足の親指(爪周り)が赤く腫れてて土曜日に皮膚科へいったのですが、メス?のようなもので切るみたいな話をされて怖すぎて止めて帰ってきたようです。😅(元々、皮膚科へは長男のアトピーの薬を貰う用事もあったのでついでに受診してきました)
その後、白い膿みたいなのが出来て、何かの衝撃?で破れて出たようです。
調べたら、ひょう疽らしいのですが💦
その後絆創膏などしてたのですがとても痛くて歩くのも辛いそうです。
今朝仕事から帰ってきてみたら、さらに腫れてて肉?が盛り上がってるような感じになってました。
そこまでなると受診は形成外科の入ってる皮膚科になるでしょうか?
月曜日休みで行けたのに行かなくて酷くなり、私に病院まで送って欲しいと言われまして…

カテわからず、ここで失礼します。

コメント