※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
厚切りトマト
妊娠・出産

子宮頚管が3.8センチで、安静が必要です。旅行は慎重に検討してください。

子宮頚管が1週間前3センチと言われ、切迫流産で自宅安静をして今日待ち望んだ病院の日(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜検診ではなく経過を見てもらいましたところ、男の子でした(♡˙³˙)!ハッキリおチンチンが分かりました(๑´`๑)♡まだお腹が張るので安静にはしなければいけないのは変わりありませんが前回は外出を控えるから、今回外出は特に無理しないなら大丈夫でした。子宮頚管は今回3.8センチでした。
娘も4月から幼稚園に入るので、3月に近くで旅行に行きたいのですが、子宮頚管が4cm未満の人は絶対安静とネットにありました。あまりお出かけはしないほうがいいでしょうか?(´・_・`)

コメント

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

あまり動き過ぎるとまた子宮頚管短くなりますよ!
外出OKというのはちょっと買い物いくの大丈夫って事ではないでしょうか?

  • 厚切りトマト

    厚切りトマト

    かなり遅くなりました(;o;)お返事ありがとうございました。もうすぐ予定日♡です!

    • 6月29日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    こちらもお返事遅くなりました。
    あともう少しで出産ですね(。・ө・。)

    • 7月3日
  • 厚切りトマト

    厚切りトマト

    はい♡がんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    子宮口も柔らかく、赤ちゃんも下がってるみたいなのであとは怖いですがお産頑張ります!

    • 7月3日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    出産まで身体休めてください♥
    産まれたらなかなか休めないでよね!
    私は一昨日で出産して一ヶ月経ちました(。・ө・。)

    • 7月3日