※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日発熱し、小児科で診察。風邪かは不明。かかりつけ休みで新しい病院に行くべきか悩んでいます。

昨日発熱し、夜間救急に連れて行って座薬もらって帰ってきました。ちょうど小児科の先生に見てもらったんですが熱ではじめてからそこまで時間経ってなく、喉は少し赤いけどヘルパンとかそういうのか普通の風邪かはまだわからないと言われました💦
みなさんなら今日改めて小児科連れていきますか?
かかりつけは今日休みで行くとしてもはじめての所になります💦

コメント

ぴすいぬ

連れて行きますが、子どもの様子次第で明日でもいいかなーとは思います😳
ヘルパンギーナだったら、喉に赤い発疹ができ、ほぼ飲み込めなくなるほど痛いらしいです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝のミルクは飲みました🥹
    連れていくか迷います…まだ熱はありました。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

息子が同じような感じで熱が出たあとに夜間診療所行ったら、その時は喉はきれいで座薬もらって終わりでした。次の日改めて受診したら、ヘルパンギーナと言われました💦
だけど同じ坐薬処方され、脱水と低血糖に気をつけて治るのを待つと言われたので、そんなに急いで受診をする必要はないと思います!食事水分が取れない時は受診したほうが良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナでも薬でないんですね💦朝起きてミルクは飲みました…迷います…

• 7月5日