※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
家族・旦那

旦那が仕事の付き合いで遅くなって困っています。子供が熱を出している時ほど早く帰ってほしいです。

愚痴です
仕事の付き合いで旦那が9時に帰ると言ってまだ帰らない
いつもそう
仕事だから仕方ないと思ってますが、子供が熱だしてる時ぐらい早めに帰れや
なにが1次会は終わっただ
二次会する気満々だろ、はよ帰れ

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい。。
帰って来れないなら最初から9時に帰るとか言わないで欲しいですね。
お子さん熱なのに帰ってこないなんて…

• 2児のぬこ

2児のぬこ

ほんとにその通りなんです、、、
    子供が熱ないなら仕方ないで終わりですけど、子供高熱出てるのに二次会行ってもいい?とかじゃなくて1次会終わった!子供大丈夫?って大丈夫じゃねぇよって思いました😞

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないですね!
    熱出てたら大丈夫じゃないですよね!
    結局は自分が1番だから楽しくなると優先順位忘れてしまうんでしょうか😭😭

• 7月5日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

仕事が1番かもしれませんが、子供が大丈夫なのか気が気でなくてこっちは眠れなく、一人じゃなくてパパもいてくれたら安心なのにわかってくれないのが悲しいです。
    しかも今帰ってきて物音だして不機嫌そうにしてて、100倍腹立ちました😇

• 7月5日