※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🔰
お出かけ

ベビーカーの暑さ対策でジェル入りシートや風が出る商品を使っている方いますか?おすすめ商品や使用感を教えてください。暑い時にベビーカーを使いたくないけど、使わないわけにはいかないです💦

一歳半の子供をベビーカーに乗せるのに、これからの時期暑くなるので暑さ対策を購入しようと思うのですが、もともと保冷剤を入れるシートは持ってるのですが、ジェルが入っているものや風が出てくるものが売ってたりするのですが、使ってる方いらっしゃいますか??
使用感とかおすすめ商品がありましたら教えていただきたいです!

暑い時間帯にベビーカーはあまり使いたくないのですが、どうしても全く使わない訳にはいかないので💦

コメント

ママリ

ファンシート使っています!
涼しそうで私もほしいくらいです😂

• ゆん🔰

ゆん🔰

コメントありがとうございます!涼しいんですね!検討してみます😆もし差し支え無ければどのメーカーかおしえていただけますでしょうか❓

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

タオタオのを使っています!
    あまりベビーカー乗らないので、基本はチャイルドシートにつけています〇

• 7月5日
  • ゆん🔰

ゆん🔰

タオタオのですね!
    ちょっとチェックしてみます(^^)ありがとうございました🙏

• 7月5日