※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

うんちにオレンジ色が混ざってました。。。オレンジっぽいもの食べさせた記憶がない。。。。

うんちにオレンジ色が混ざってました。。。

オレンジっぽいもの食べさせた記憶がない。。。。

コメント

ai

人参とかはどうでしょうか?( ´o` )

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

人参、混ざってた気もします!

• 2月6日
  • ai

ai

うちの子も人参食べた時、オレンジ色のがよく混ざってましたよ(∗ ˊωˋ ∗)

• 2月6日

人参?みかん?それとも、紙ですかね?知らないうちに食べちゃったとか⁉️

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

人参混ざってたものたべてもここまで出ないですけどね(°_°)なんだろ。。。

• 2月6日

退会ユーザー

なんでしょうね〜?(°_°)うちは折り紙をちょっとだけ食べてしまって、次の日黄緑の紙が混ざって出てきました(^_^;)

• 2月6日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

もうほんと目離せないですよね!!!

• 2月6日
なぁなん77

オレンジ色の食べ物または、オレンジジュース、最悪血便もオレンジぽいのあるみたいです。
入院中の子供がオレンジのうんち出て血便騒ぎでした、つい最近💦💦

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

あー、、めっちゃ便秘してて、うんち4日ぶりに出てそれもあるんかもですね😔😔😔😔こわい。。

• 2月6日
  • なぁなん77

なぁなん77

便秘だったんですね!便秘もあるかもですね!お尻の穴付近切れるというか、ただれることもあるので大変ですよね😱💦

• 2月6日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

そうなんです、、便秘なりやすく、なんかね、おしりの穴らへんにプクッとふくらんでるものあるんですよ。、小児科いくべきなんですかね?😔😔😔

• 2月6日
  • なぁなん77

なぁなん77

プクッとふくらんでるものの正体が素人じゃわからないので、念のために病院行った方がいいかもしれません!
    便秘もついでに聞いてみたらいいかもですね😊✨

• 2月6日
karen

うちの甥っ子なんてうんちにお菓子の袋のかけらでてきましたよ笑
パパに知られたら怒られるから黙っててって姉に口止めされました😂