※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すよん
妊活

高温期13日目で陰性のフライング検査後、トイレで鮮血を発見。着床出血か心配。明日の生理予定日まで様子を見る。着床出血の経験ありますか?着床出血はうっすら赤く滲む感じ。期待と不安が入り混じる心境。

今日高温期13日目、心当たりのある行為からちょうど2週間経ったので、今朝の朝一でフライング検査して陰性でした。
私の場合ですが、基礎体温が高温期に入っても、生理間近になると徐々に下がってくるのでなんとなくそろそろ生理なんだろうなと心の準備を始めるんですが、昼前、子どもの昼寝の寝かしつけ前にトイレに行くとトイレットペーパーに鮮血が軽くついてたのを見ました。

あぁ、またダメだったかってナプキンをするか迷って、とりあえず夜まで様子を見ようとおりものだけつけてます。
前周期がこのパターンで夜寝る前に出てたのでリセットしたのですが、今現在までトイレットペーパーにもおりものにも何もつきません。

生理予定日は明日なので明日のうちにくるんでしょうが、もし、これが着床出血だったら?と考えしまって落ち着きません。

着床出血で鮮血が出てた事ありますか?
分かりやすくいうとうっすら赤く滲んだ感じです。

明日の朝になればたぶん基礎体温も下がってるんでしょうけど、1人目が着床出血も何もなかったので少しでも望みがあるならと期待してしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間たって陰性でしたら望みは低いかもしれませんね😭
着床出血はおりものの中に少し鮮血でしたよ〜!

  • すよん

    すよん

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね💦
    着床出血でも鮮血はあるんですね、皆さん茶おりって言ってるので鮮血は違うのかと思ってました😢
    おとなしく生理がくるのを待ちます!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は茶おりの時は必ず生理でした😭
    早くきてくれるといいですね👶

    • 7月4日
  • すよん

    すよん

    そういう事もあるんですか?
    生理前に出るんですよね?
    そのパターンは初めて聞きました💦
    ありがとうございます、凄く待ち遠しいです😢

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前に出ました!
    ほんと人それぞれではありますよね
    赤ちゃんも時期見計らってるのかもしれませんね☺️

    • 7月5日
  • すよん

    すよん

    生理前に茶おりが何日出たんですか?そのまま量が増えていったんですか?
    すいません、色々聞いてしまって…生理前に出るのは知らなかったので、どういう感じだったのか気になってしまって💦
    そうですね、妊娠中の症状も人それぞれだし、ここで見比べても仕方ないですもんね😭
    こちらはいつでもOKなんですが。笑

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎周期違いましたが2.3日続くときがあれば1日のみ、1日おきなど様々でした!
    量はいつも少量で着床出血と毎回思いましたが生理の前兆でした🥲

    • 7月5日
  • すよん

    すよん

    そうだったんですね😳周期によっても人によってもこんなに違うんですね💦
    着床出血だと思ってからの生理って相当ダメージきますね😭

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回惑わされてましたけど何も気にせず過ごした周期でうまくいきました!
    よく聞きますがストレスがやっぱり大敵な気もします、、

    ほんとにダメージでしかないですよね😢😢
    応援してます⭐️

    • 7月6日
  • すよん

    すよん

    やっぱり何も気にせずが1番なんですよね😭今周期は今まで以上に何も気にする事なく落ち着いてたので期待してたんですが、リセットしましたー😭
    どうしたらきてくれるのか…
    本当ダメージがデカいですよね😢

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリニックには通われてますか?

    • 7月6日
  • すよん

    すよん

    どこも通ってません、自己流です!

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日確定してもらうだけでも確率上がりますよ☺️

    • 7月7日
  • すよん

    すよん

    なるべく自分たちでやりたいんです😭
    通い始めると果てしない気がして…

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、頑張ってください☺️

    • 7月7日
  • すよん

    すよん

    せっかくのアドバイスありがとうございます😭
    正直なところ、旦那にも周りにもそこまで必死にならなくてもって引かれそうで怖くて。
    望みがなさそうだと思ったらクリニックに行く事を考えます!

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もし不妊の原因があったとしたら自分たちで時間を使ってしまうのが勿体なかったので私は妊活はじめて2ヶ月でクリニック行きました☺️
    でも考えは人それぞれだと思うので全然いいと思います✨

    • 7月8日
  • すよん

    すよん

    2ヶ月😳思い切りがいいですね!1人目がいるので不妊ではないと思いたいのですが…気持ちが焦って先走ってしまってるんだと思います…涙

    • 7月8日