※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

義父が干渉してくるのでイライラしています。息子が私の言うことを聞かなくなったのは義父のせいだと感じています。

義父母と同居しているのですが…
息子がふざけてご飯食べるテーブルの上に乗ったり飼っている猫を思いきり叩いたり、悪気なくてもダメなことをしたら外でやってほしくないので結構強く怒るのですが、義父がそれに乱入してきて「ママ怖いね〜じいじと車で遊ぼっか〜」と怒っている最中なのに連れ出して、それがよくあるのでイライラ止まりません。義父は息子に甘いので息子もじいじ大好きで…最近私の言うことを聞かなくなった息子なんですが、義父のせいだと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

元同居嫁です。
父母って同居すると毒でしかないですよね。
私の子供に触らないで!ですよね😤

あまりにも価値観や教育方針が合わなすぎて、同居してるにも関わらずほぼ会わせなくしました。
たまに遭遇すると嬉しそうに「おはよー今日はなにちてたのー?」って話しかけてきてたけど「さー部屋戻るよー」って撤収してました。
そうしてるうちに息子も懐かなくなりました。