※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊活

基礎体温を測り始めている女性が、排卵日が不安定で排卵検査薬も陽性が出ず心配しています。化学流産だと思っていたが実際は違う可能性も考え、高温期が長い原因について相談しています。

12月から生理が再開したので基礎体温を測り始めました。先月は排卵日も割とわかり易かったのですが、今月はとてもガタガタしていて、排卵検査薬を使用していますがまだ一度も陽性を見ていません。排卵検査薬がもうすぐ無くなってしまいそうです😢
こんな感じのグラフで無排卵だった方はいらっしゃいますか?
それと先月は自分で化学流産だったと思い込んでいたのですが、よくよく考えてみると妊娠検査薬で陽性が出るも微妙な感じだったので、本当は化学流産では無かったのかもと思い始めました。
だとしたら先月のように高温期が異常に長い原因は何が考えられますか?

コメント

もんた

産後、生理再開してもいきなりはきちんとならないと思いますよ。私は4周期かかりました。45日あいた日もあったので、まだホルモンバランスが安定してないのかもしれません💦