※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で甘いものが食べられず、体調が良くなってからも同様で、甘いパンケーキを食べたら異常に甘く感じて嘔吐した。胃が気持ち悪くなり辛い。揚げ物も食べていたので原因は不明。

悪阻で甘いもの無理だった方、体調楽になってからも甘いもの無理なままでしたか??

私は悪阻で大好きな甘いものが食べれなくなりました。
気持ちでは食べたいのですが…
もうすぐ15wもおわるので、悪阻もかなり楽になり、昨日大好きなチョコソースのかかった甘いパンケーキを食べました!
そしたら一口目は美味しかったのですが、段々異常に甘く感じてしまい、結局食べ切れず最後は気分が悪くなって結局後から嘔吐してしまいました。
これは久しぶりに甘いもの食べたせいでしょうか?
大好きだった食べ物なだけにショックで…

その前に唐揚げなどの揚げ物も食べたので、嘔吐はそのせいかもしれないですが…
昨日嘔吐してから、また胃が気持ち悪くなってしまい辛くなってしまいました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中は、大好きなチョコや甘いお菓子が全部見るだけでもダメでした😂(ちなみにビールのCMとか見るだけでオエッてなってました笑)つわりがおさまってからも結構続きましたね。
後期になってからは食べられるようになりましたよ😋
むしろ甘いもの食べすぎて体重めっちゃ増えました😱笑

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

悪阻で入院するほどひどかったですが、妊娠後期になったら甘いもの食べまくりました😂特にアイスがやめられず💦
でも何度も吐いて嫌な思い出があるものは産後も思い出して?なのか抵抗を感じるようになりあまり食べなくなりました💦(入院中よく出てきたうどんなど)