![はじめてママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
産婦人科のクリニックおおつかについて教えてください🙇♀️2人目はクリニ…
産婦人科のクリニックおおつかについて教えてください🙇♀️
1人目はいきめのもりクリニックで初期から出産までお世話になりました!2人目はクリニックおおつかに行こうか迷っています。。
いきめのもりクリニックは、先生1人ですが周産期医療に携わっていた先生で腕もあり、とても親身で優しく、妊娠中の検査も他のクリニックではしない事でもして下さりとても安心感がありました!妊娠中は「ちょっとでも出血や腹痛があったり、不安なことがあったら土日でも夜中でも構わないからすぐに来て。すぐ電話していいからね」とよく言って下さってました。帝王切開になっても搬送されずにその場で受けれるそうです。
ですが、先生1人なのでまーーー待ち時間が長いんです😭
そこだけが億劫で。。。😭😭入院中の食事は可もなく不可もなくという感じでした笑
先生は「待ち時間長いよね?」と気にして下さったり、「待合室の椅子はどう?」と聞かれたことに対し正直大きくなってきたお腹で座るのは固すぎ小さすぎの椅子だったので正直な感想を言うと来年度には全部リクライニング式に変わっていたりと患者の意見をすぐに聞き入れてくれる素晴らしい先生です。
ですが予約をしてても健診の度に1〜2時間かかっていた事が辛く、クリニックおおつかさんを検討しています🥲
クリニックおおつかで出産された方、どんな感じだったか教えてください🙇♀️💗
- はじめてママリ(生後10ヶ月, 3歳10ヶ月)
コメント