※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

食べ過ぎて吐きそうになるけど、妊娠中で悪阻ではないと思う。同じ経験の方いますか?

最近食べれると思っていつもの量食べると食べ終わった時に苦しくて吐きそうになり何度もおえっとなります。(吐くのが昔から怖くてトラウマ気味なので吐きたくても吐けません..)

悪阻ではないと思うし赤ちゃんが大きくなってきて胃が圧迫されるのも流石にこの週数じゃまだだと思うし..同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎とかじゃないですか!?
そのくらいの頃そのような症状ありました。ゲップも出さないと苦しいみたいなのも。
薬もらったら多少良くなった気がします😳

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    息子の時になったのですが今回はその時のような胃酸?酸っぱい感じとかゲップしなきゃ苦しいって感じはなくて..🥲

    ただただ食べ過ぎなだけなんですかね。。😂💧‬

    • 7月3日