※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
ココロ・悩み

旦那が怪しい錠剤を隠している件について相談です。子供が見つけ、旦那が焦って取り返しました。茶色の錠剤で、健康サプリかもしれません。心当たりのある方いますか?

【旦那が怪しい錠剤を隠している件について】

子供が寝室にあった段ボール(引越してから置きっぱなしのもの)を探って、取り出したものが謎の錠剤でした。
それを見た旦那が「え?どこから見つけたの💦」と焦って取り返したのですが、なんだか態度が怪しかったので「ちょっと見せて」と取り上げたら「ダメ!!」と必死で奪い返されました。

結局、その錠剤はまたどこかに隠されてしまったのですが、何の薬(またはサプリ)なのか気になります。
心当たりがある方いませんか?

・病院で処方されるような、シートに1錠ずつ並んでるタイプのパッケージ
・錠剤は茶色、シートの色も薄い茶色
・iHerbをたまに利用するので、そこで買ったのかも?
・「秘密にしたい薬」というとED治療薬が思い付いたのですが、旦那はEDではないです。
・健康オタクなところがあり、度を超えた健康サプリ?と思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

性病の治療薬か
AGAか…

パイナップルマミー🍍

茶色の薬…カフェインの錠剤か大麻の錠剤とかですかね…