※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日前に検査したが陰性。2回目も陰性で落ち込んでいる。再検査の必要性について相談しています。

先程も質問させて頂きましたが教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

フライングだから正しくないのは承知の上ですが
ルナルナで生理予定日7/7と出ていて、早かったら今日の予定です。
大体30日周期なのですが平均32日周期で、先月は6/5〜6/10が生理でした。
6/21が排卵予定日とルナルナで出ていて(基礎体温やってないです)18.19とタイミングとってます。

全く吐き気などを催す体質じゃないのに今日はやけに吐き気があり、食欲もなくいつもと違うので、フライングと分かってながら検査するとめちゃくちゃうすーーーく出ました。

当時の質問でも皆さんに見えると仰っていただき、確定ではないけど少し期待していました。

でも生理が来そうな感じがしていて、すごくソワソワしてしまってまた検査薬やってみたところ真っ白....

これはもう希望ないと思いますか?😢
朝イチの尿じゃないし生理予定日前だから正しくないとわかってはいながらも、一回うっすら出て次出ないってことは一回目が白抜きだったってことなのかと...

期待してはいけないと分かってながらも授かっていてほしいと願うばかりで早く結果を知りたすぎてモヤモヤしてます。

2人目欲しくて4年以上たってて初めてうっすら出たので本当に嬉しくて。でも2回目出ないからまた落ち込んでます。
同じホルモン成分で見てるはずだから陽性が数時間で陰性になることなんてないですよね?😢

また日にち開けてもちろん検査薬するのですが、皆さんのご意見をお聞かせください。
批判的なコメントはお控え頂けると幸いです。

コメント

な

13:00のものは尿をかけてすぐ線見えましたか🥺?

  • ママリ

    ママリ

    すぐです!

    • 7月3日
  • な

    陽性から陰性だと化学流産の可能性がありますが、フライングですし尿が薄かった可能性もあるのでまた検査して濃くなってれば大丈夫だと思います☺️

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    もう少し日にちあけてまたやります!!
    焦りすぎてしまいました😭

    • 7月3日
mii

私には2回目のやつもうっすら見える気がします👀
尿が薄かったのかもしれないですよ!
濃くなっていくといいですね🥺💕

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか?😢😢😢
    一喜一憂しすぎてやばいです😭
    でもすごく励まされました!!
    ありがとうございます😭

    • 7月3日