※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

臨月の頃って体温高いままですか?妊娠前よりプラス1度とかでしょうか?

臨月の頃って体温高いままですか?
妊娠前よりプラス1度とかでしょうか?

コメント

❤︎+NA

高いですー
出産時も37度台でしたー
37.5度以上なら風邪とかの可能性がありますが…
私は毎回臨月〜出産時は体温高いですー

• まむ

まむ

ありがとうございます!
    妊娠前は35度代で今36度6分〜37度あります😥これは微熱と考えて良いのでしょうか?💦
    全然寝れないからなのか頭が痛くて横になるのも辛いです😱

• 2月6日
  • ❤︎+NA

❤︎+NA

風邪症状があるなら風邪でしょう😅
    私も一番目の出産時に風邪を引いていて咳で苦しかった事があります

なるべく安静にして出産までに良くなるように…

• 2月6日
  • まむ

まむ

遅くなりました!💦
    あの後おしるしがまた出て来てとまらないので病院に行ってきました。
    そしたら37.5度まで上がっててインフルか風邪かわからないけど風邪の薬をいただき帰ってきました。
    出産間際にこんな事になって凹んでます…

• 2月6日

臨月入ってから、熱っぽいと感じることが急に多くなって、毎日じゃないですが、よく体温測ってましたが、妊娠前プラス1度くらいでした!

• まむ

まむ

ありがとうございます!
    喉が痛く鼻水が出ていたのでうがいマスクして安静にしてたんですが昨日から全然寝れなくて頭が痛いです😖
    体温測ったら37度あって妊娠前は35度台でした💦
    これは微熱と考えて良いのでしょうか?

• 2月6日

退会ユーザー

喉とか鼻水もあるなら、ホルモン的なものじゃなくて風邪かも知れませんね💦
    臨月で体も痛いし眠れなくて辛いと思いますが、お大事にされて下さいね。

• 2月6日
  • まむ

まむ

遅くなりました!💦
    あの後おしるしがまた出て来てとまらないので病院に行ってきました。
    そしたら37.5度まで上がっててインフルか風邪かわからないけど風邪の薬をいただき帰ってきました。
    出産間際にこんな事になって凹んでます…

• 2月6日
mau

登戸 出産 鈴木産婦人科