※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛までの時間や出産のタイミングについて不安です。同じ経験をした方いますか?

前駆陣痛が土曜からあるけどいつ産まれてくるのかな〜?前駆陣痛から本陣痛までどのくらいかかるのか、毎日ソワソワしてます💦同じような方いますかー??😂

コメント

はじめてのママリ

34週から産まれる39週まで前駆陣痛ありました🫨
切迫早産で自宅安静だったので早く産まれるかもねって言われてから全くでした🤣🤣

• athm1367

athm1367

そうなんですね!私も今回切迫早産で子宮頸管も短く自宅安静中ですがいつ産まれるのかソワソワしてます😂😂
    意外と赤ちゃんお腹にいてくれるんですかね笑

• 7月3日
  • athm1367

athm1367

やっぱり夜前駆陣痛来ること多いですか?私は夜の方が痛みもあり張りもすごいです🥹

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

張り止め飲まなくなった方がむしろ張り減ったんじゃない?ってくらいでした🤣
    38週からは子宮口も4cm近く開いてたのに陣痛来なくて、なんやかんや1ヶ月毎日ソワソワでした(笑)

私も夜の方が前駆陣痛きつかったです!
    けどやっぱり本陣痛来た時は、あ。今までのと違う。ってすぐ気づけました😅

• 7月3日
  • athm1367

athm1367

私は張りはすごい頻繁にあります💦
    お腹の痛みは夜が強いです🥺
    意外と子宮口開いてても産まれないもんですね笑
    前駆陣痛くるとソワソワしますよね😖
    私も1人目は切迫ではなかったですが36w4dで産まれてるのでまずはそれを超えてくるのかがドキドキです🫣
    確かに本陣痛は痛いですよね💦寝れるなら大丈夫と言われました😖

• 7月3日