※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛の始まりで寝れることはありますか?39w5d初マタで、生理痛の痛みがありましたが、寝れました。前駆陣痛か陣痛の始まりか分からず不安です。コメントお願いします。

陣痛の始まりって寝れますか?39w5d初マタです。今朝6時ごろから生理痛の痛み(軽めの腹痛と腰痛)が不規則にあったのですが、耐えれる痛みで、しかも10時頃から1時間くらいぐっすり寝れました(昨晩寝れてなかったのもあって)。前駆陣痛だから寝れた…とかですかね?起きて今も少し痛いのですが、前駆なのか陣痛の始まりなのか分からなくて💦どなたかコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

ハーバリウム

眠れるなら前駆だと思います!

が、前駆から本陣痛につながっていくので、今日はよく体を動かして、本陣痛につなげたら良いかと思います😊

• ままり

ままり

なるほどです😭確かにあの後、痛みが治っちゃいました😭コメントありがとうございます✨

• 7月8日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

前駆陣痛は赤ちゃんが産まれてくる予行演習のようなものなので、引く時は引いちゃいます💦
    少しずつ回数が増えてきて、その度に子宮口も広がってお産につながりますし、もう少しの辛抱です✨

できるだけ前駆陣痛のあるうちに、階段往復や床の雑巾掛けをするとお産につながるので、おすすめです😊

もう少しであえますね〜♥️
    お産頑張ってください🥰

• 7月8日