※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10分間隔で痛みがあるが強くならず、陣痛か前駆陣痛か不明。まだ陣痛とは言えない可能性がありますか?

10分間隔になったら電話するように病院のパンフレットに書いてあるのですが
これは陣痛なのか前駆陣痛?なのかわからずずっと家にいます🥹
痛みはあるのですが痛みが徐々に強くなってる感じはありません💧
10分以上開く時もあるし、これは10分間隔、陣痛とはまだ言えないですかね😣!?

コメント

いちごみるく

初産なら10分で電話しても5分になったらって言われてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院は初産は10分っていわれてて、でもママリのみなさん結構自宅に返されてるイメージあります😂
    行ってもお産進むわけじゃないしなあっと迷ってます🌀

• 7月8日
  • いちごみるく

いちごみるく

私の産院もですよ!
    初産の人は10分でと書いてあり電話かけたら5分になって痛み強くなったらまたかけてーって言われました笑
    この書いてある10分とは?って感じでした笑

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分間隔なるまで待ってもよさそうですね😂

ちなみにこれは10分間隔と言えるのでしょうか?🥹

• 7月8日
  • いちごみるく

いちごみるく

大体10分でもう40週なのできてもおかしくないしこのまま間隔が7-8分、5分と縮まれば陣痛に繋がると思いますが前駆陣痛でも私は10分間隔を1週間耐えたので寝たりとかしておさまってしまうと繋がらずかもです!

• 7月8日
No.7

持続時間が7分とか3分近いものがありますがこれは止め忘れですかね?!
7分もずっと張っているのが気になりました💦

ここからどんどん動けば陣痛に繋がる気がします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません止め忘れです💧

• 7月8日