※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

幼稚園に行かせるか迷っています。子供が元気だったが、急にくしゃみと鼻水が。熱はないが、今後出る可能性も。感染症が流行中で心配。どうすればいいでしょうか?

皆さんなら幼稚園行かせますか?
至急回答もらえたら嬉しいです!

朝起きて元気だったんですが、急にくしゃみを頻発、少し鼻水が出ました。
熱を測ったら1回目37.1℃、2回目36.8℃で熱はなさそうですが…でも今から熱が出るんでしょうか💦

行かせても大丈夫な気はしますが、今日行ったら熱が出そうな予感もします…
皆さんならどうしますか?

園ではインフルエンザ、RS、ヘルパンギーナなど流行ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園行かせるよ!!

はじめてのママリ🔰

今日は休ませるよ!!

おめし◎

結局お熱はなく、くしゃみが何回かと少し鼻水ってだけですよね?🥺🥺💦

私なら全然連れてっちゃいます!体調がもし悪ければ連絡もらえると思うし、そしたらすぐお迎え行ければいいのかなと思うので🥺お熱あると辛いかなと思いますし絶対お休みさせますが、、😮‍💨💦

保育園ではもう何かしらずっと流行ってるし、気にしたらキリないので行かせます😂‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!結局熱はなかったです💦
    本人も元気そうにしてたので、連れて行きました😊✨
    帰ってきたらゆっくりさせようと思います😊

• 7月3日