※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が気になるけど、赤ちゃんの成長に影響ある?検診まで後3日もあるのに、旦那に話しても理解されなくてイライラする。

悪阻と赤ちゃんの成長は関係ないと思いますか?😱
いきなりほぼ悪阻が無くなって5日目💦赤ちゃん無事か次の検診まで後3日もある、、😧

旦那に話してもそうなったらそうなったでしょうがない位の返答しかないし、、はぁ、、旦那にイライラしてくる😤😱

コメント

ママリ

関係ないと思いますよ!
私は1人目つわりなし、2人目は軽いつわりがあって中期に入ってしばらくしたら急につわりなくなりましたが、元気に生まれてきましたよ😌

はじめてのママリ🔰

妊娠初期に突然悪阻症状無くなったと思ったら残念ながらダメでした…😢
中期とかならそんなに気にしなくてもいいかな?と思いますが不安になりますよね🥺
無事に赤ちゃん成長してますように🙏🍀

関係ないかと。
たまたま悪阻が落ち着いたタイミングだったんじゃないですかね?🤔
どうしても気になるならお世話になっている産婦人科に電話相談したらアドバイスもしくは診察してもらえると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

関係ないです🖐
流産していた時も
手術が終わるまでずっと
悪阻はありました💦

かぁちゃん

ないと思います😊
私は!二人共悪阻なかったです‼️とくに妊娠中トラブルなく、元気に育ち、二人共3300超えで産まれました😊
でも確かに悪阻がないと、赤ちゃんが元気か気になりますよね😂