※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
産婦人科・小児科

おしりを突き上げるような痛みや下腹部の重さ、鈍痛があります。生理ではないが予定日近く、子宮内膜症ではない症状が続いています。大腸検査も異常なし。同様の症状を経験した方いますか?

おしりを突き上げるような痛みがあります。
下腹部も重い感じがし鈍痛があります。
生理の時が多いですが現在は生理ではないですが予定日近いです。
3月に出産しましたがそれ以前から症状があり調べると子宮内膜症と出てきましたが検査したら内膜症ではありませんでした。
ちなみに以前大腸検査もしましたが特に何もなかったです。
似たような症状を持つ方いますか???

コメント

のん

あたしは、生理中におしり突き上げる痛みがあり、痛み止め効かず婦人科受診して、多嚢胞性卵巣症候群と言われました!
あたしも自分で調べたときは、子宮内膜症かなと思ってましたが婦人科受診したら違いました💦

• かすみ

かすみ

2度違う病院で診てもらったのですが特に異常なくって感じでした💦

何か違う病気が隠れているんですかね💦

• 7月2日
  • のん

のん

採血とか内診しましたか?あたしはそれで発見できました!

• 7月2日
  • かすみ

かすみ

採血は、覚えてないですが内診は2度しました🥲

• 7月2日
  • のん

のん

そうなんですね💦
    あたしは内診したときは確定されず、採血でホルモン値の検査をして確定しました!

• 7月2日
  • かすみ

かすみ

そうなんですね!!!
    酷くなるようならもう一度産婦人科受診してみようかと思います💦

• 7月2日