※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後太りました。食事が乱れてしまい、間食が多いです。痩せたいけど母乳育児で食事は変えられません。間食をやめるのが難しいです。

産後、逆に太った方いますか😣?!
産後1ヶ月と1週間経ちましたが、退院時より2kg太ってしまいました、、
1ヶ月検診まで外に出られなかったので、ほぼ朝食&昼食はUberして食べたり、新生児のお世話や授乳の合間にストレス発散?口寂しくなり、Uberで菓子パンやフラペチーノ、マックなど食べてしまったことが原因だと思います😇
夜中の授乳や早朝の授乳時も、チョコレートつまんだり、クッキーつまんだり、、🍪
食生活終わってました、、笑笑
ここから絶対に痩せたい、、でも母乳育児してるので食べる量は極端に変えずにいかないと、、
それには間食やめるべきなんですがなかなか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

太りました😅

妊娠前 51キロから
出産時 58キロ、
産後1キロも減ることなく退院し
今64キロです😇

母乳は早くにやめて完ミだったんですが、
コロナが流行りだして外に出ない生活してたので
全く運動しなかったらこんなことになりました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    母乳痩せれると思って頑張ってるのに、それ以上にカロリーとってて意味ないです😩😩
    すでに2kg増えててやばいです😢

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質が完全に変わってしまったようで、
    妊娠するまでは食べてもあんまり太らなかったんですが、
    産後は食べてなくても太ります😱
    どういうこと?ですよね🥶

    • 7月2日
晴日ママ

1ヶ月検診では妊娠前の体重に戻ってましたが
2ヶ月からぶくぶく太り最終的には臨月と同じ体重に3人ともなりました!笑
来月で産後3年
私は何を産んだのかしら(´・_・`)
3人とも完母でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痩せれると思って完母頑張ってるのに、逆に太ってて、もう完ミにしちゃおうなーとか思ってます、、
    でもこの調子で完ミにしたらもっともっと太りますね、、

    • 7月2日
♡HRK♡

太りました💧
妊娠前50kg
出産時59kg→退院時55kg
今58kgです😇

楽に痩せる方法が知りたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、楽に痩せる方法知りたい😇
    1ヶ月でプラス2kgなのでこの先恐ろしいです😣😣

    • 7月2日