※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

愛知県碧南市の岡村産婦人科で最近無痛分娩した方いらっしゃいますか??費用の手出しを教えてください🥺

愛知県碧南市の岡村産婦人科で最近無痛分娩した方いらっしゃいますか??
費用の手出しを教えてください🥺

コメント

夏色☆

無痛分娩してはないですがHPに料金表はありました!

手出しが一時金が上がってからでもHPには55〜60万とあったので、5〜10万円にプラス7〜9万かかるのかなと思いました☺️

そのうち一時金の増額に合わせて手出しも増えるのかもしれませんが💦

• ママリ

ママリ

わじわざ調べてくださってありがとうございます!!!
    助かります✨

• 7月3日
ゆい

ついこの間しました☺️
計画無痛でバルーンによる誘発をし、最後は吸引分娩になりましたが、時間内に産めました☺️
手出しは14万くらいでしたよ😌
吸引分娩になったため、保険がおり、手出し分くらい戻ってきてありがたかったです😌

1人目の出産時は普通分娩(2人目と同じく吸引分娩)でしたが、破水して出産の前日から入院かつゴールデンウィークにモロかぶりだったからか手出しが20万くらいでした!(一時金がアップしたのもあるとは思いますが!)

• ママリ

ママリ

ゴールデンウィークもろ被りで20万でもお安いですね!
    2人目の無痛山田産婦人科で26万だったので😂それよりは安く済んだらいいなと思い聞けてよかったです✨

一時金が2023年から上がったので手出しが2人目のお子さんの時は安く済んだということですよね?!
    12月まで岡村産が値上げをしないことを祈ります😂

• 7月3日
  • ゆい

ゆい

26万はなかなかびっくりする額ですね😂!
    一時金増えたから手出しが少なくなったんだと思います☺️
    助かりました😂
    値上げしませんように🙏

• 7月4日