※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

クリアブルーの妊娠検査で判定線と確認線が逆転しなかった方いますか?BT19日目に同じ濃さの線が出て気になっています。皆さんの経験を教えてください。

妊娠検査薬のクリアブルーを使って
判定線と確認線が逆転しなかった人はいらっしゃいませんか??

今BT19日目でクリアブルーを使ったところ
ほぼ同じ濃さの線がでて逆転はしていなかったので
気になってしまい質問させていただきました!

皆さんがどうだったか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

N👶🏻

私はほぼ同じくらいの濃さの線でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!安心しました☺️
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

逆転することあるんですか?😳
私も同じ濃さの線でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットで逆転された方を見かけたので心配になっていました😓
    同じ方がいらっしゃって安心しました。
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月3日