※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

役員の行事に出席できず、他の方に調整してもらえず困っています。欠席で白い目を気にしています。

今年度こども園の役員があたりました。
もちろん行事等協力するのは承知の上で引き受けました。

ですが、急に役員の行事準備のお知らせがあり、
フルタイム正社員で土日も関係なく、シフト制で出勤で
その日は仕事の日でした💦

せめて前月に言ってもらえれば、他の方に相談して調整することもできたのですが、数週間前となると交代もしてもらえずで😖

委員長さんには仕事のために出席できませんと連絡しましたが他の親御さんたちは皆さん出席可能のようで申し訳なさとどうしようもできないことで歯痒いです🥺

やはり仕事とはいえ、役員を引き受けた以上、欠席だと
白い目で見られますかね😩

コメント

ママリ

仕方ないことだと思います💡
その分家出できる仕事は率先してやるとか、行ける時は人一倍頑張る!とか…そんなんでいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日はお休みとってあるので、しっかり働いてこようと思います😭

    • 7月3日