※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘の鼻の形について心配です。他のお子さんはどうでしたか?

鼻の形、変わりますか?

生後1ヶ月の娘がいます。
健康に産まれてくれただけでありがたいのですが、鼻の穴が大きいように感じます💦少し上向き?というか…
女の子なのでちょっと心配です。

みなさんのお子さんはどうでしたか?

コメント

ベル🐶

鼻の形は変わらないかなぁと思いますが、うちの息子も赤ちゃんの頃鼻の穴が大きく感じましたが、成長と共に顔が大きくなるため、目立たなくはなってきます🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!鼻以外の部分が大きくなれば、目立たなくなりますかね😊あまり心配せず過ごそうと思います!

• 7月2日
  • ベル🐶

ベル🐶

鼻の存在感がだんだんなくなってきましたよ🙏✨

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうなることを願います🙏💕ありがとうございます😊

• 7月2日
  • ベル🐶

ベル🐶

お顔きになっちゃいますよね🤣😂お世話頑張ってください😌✨

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康で元気なだけでもありがたいのに親の欲が出てしまいますね😂
    ありがとうございます❣️ベルさんも無理せず頑張ってください💓

• 7月3日