※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

旦那の飲み会が多すぎて嫌になってます、、仕事柄仕方ないのはわかって…

旦那の飲み会が多すぎて嫌になってます、、
仕事柄仕方ないのはわかってるのですが最近は
3日に1回くらい酷いと3日連続なんて日もあり
夜中か朝方帰ってきます。
子供はいないのですが、こちらは帰ってくる音で
起きて睡眠妨害されたり部屋中タバコやら酒臭い、
結局翌日は二日酔いでやる事やらずに夜はすぐ就寝。
なんだか一緒に住んでる意味が分からなくなってきます。
別に離婚したいとかって言うわけではないのですが
こんな生活で将来不安です、、
ただの愚痴のはけ口になってしまいましたが
同じような方いますか🙇‍♀️?

コメント

ままり

うちも、会社の飲み+友達と飲み行くので、めちゃくちゃ飲み会多いです😭
週2〜多いと週4くらいあります😭

  • なあ

    なあ

    週4てすごいですね、、😳
    お酒好きだとこっちが言ってもなかなか減らないし会社は付き合いだから〜て言われるしイライラしてきますよね😭😭

    • 7月3日
ママリ❤

うちも多い時で週3、
ちょこっと文句言って週1〜2になりましたが
ここ最近また週2くらいです😇
変な夜のお付合いが多くてイライラします😂
パブ、スナック、キャバ、ガールズバーなどの周年祝いや
最近だと卒業祝いとか行ってるのでムカつきます😇

  • なあ

    なあ

    週2でも子供がいると多いですよね😭
    しかも行ってるとこが行ってるとこなので尚更イライラですよね、、
    酔っ払って帰ってくるとほんと引っぱたいてやりたくなっちゃいます😂😂

    • 7月3日