コメント
はじめてのママリ🔰
その頃はぽぽさんのお子さんと同じくらい飲んでいました!欲しがったらプラスで飲ませていたのでトータル900mlの時もありました💦
4620gで、一ヶ月健診から1週間くらいで日増し50gだったのでそれ以上は増やさない方がいいね、と言われていました🙂
はじめてのママリ🔰
その頃はぽぽさんのお子さんと同じくらい飲んでいました!欲しがったらプラスで飲ませていたのでトータル900mlの時もありました💦
4620gで、一ヶ月健診から1週間くらいで日増し50gだったのでそれ以上は増やさない方がいいね、と言われていました🙂
「完ミ」に関する質問
最近地震多くないですか? 近いうち大きいのが来そうでビクビクしてます。 なにか対策とか取られてますか? 生後5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、完ミです。 緊急用のミルクとか何かそーゆーバッグとか用意してる方います…
出産後、眠剤処方してもらった方いますか??? 上に1歳代の子がいるのですが、上の子の時は訳あって別の大学病院のNICUに搬送されたこともあいまって出産初日から目がギンギンで眠れず😅結局、退院日に4時間眠れたかなぁ…
生後1ヶ月の娘のお風呂についてです。現在完ミで育てています。お風呂の時間は19時〜21時ぐらいの間で入れていますが、娘はお風呂が嫌いなのかいつもギャン泣きです。 ベビーバスとスポンジのマットのどちらかを使って入…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽぽ
助産師さんからちょこちょこ飲みはさせないでと言われていたのでうちは欲しがったらプラスはないんですけど、今の感じで大丈夫ですかね?
今まで800目安だったのが6回だと720なんで😓
ただ、授乳時間が少し空いてきたので起こすのも可哀想で空けちゃうんです。
140は多いですかね?
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦体重は日増し35gほどで増えてるので大丈夫かと思いますよ☺️
うちもよく寝る子で夜中起きず朝までぐっすりだったので、回数減ったりあまりに間隔が空いた時は多めに140あげたりもしてました!
ぽぽ
ありがとうございます!
あまりにも起きないとこっちが気になってしまって💦
はじめてのママリ🔰
寝てくれるのは助かりますがあまりに寝ると逆に心配にもなりますよね💦特にこれからの時期だと脱水とか気にはなりますね😫
ぽぽ
そうなんです、その場合は起こした方が良いのかいつも悩みます。6時間くらいガッツリ寝てくれるお子さんもいるみたいなのでどうしてるのかな?と疑問です😅