※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

もうすぐ安定期に入ろうとしています。旦那の寝相が悪くちょこちょこお…

もうすぐ安定期に入ろうとしています。旦那の寝相が悪くちょこちょこお腹を蹴られそうになる…(寝返りを打つ時に膝がお腹に当たる?上から落ちてくるような感じ🤣)初めての妊娠なので
色々と気になり、寝れずに苛々。
いびきも騒音レベルで心の状態が悪い時や、旦那の行動などに
苛々してるとき余計に気になり睡眠時間が取れない。

コメント

妊活rara🔰

うちは子供に蹴られそうだったので、というのも夜中になると急に暴れ出すことがあり本人は意識はっきりしてない時なので加減も知れず、心配だったので寝室に2人寝かせてわたしは下で布団敷いて寝ています!何があってからでは遅いのでもし、別にできるのであれば別々に寝た方が良いかもですね😆

はじめてのママリ🔰

わぁ〜懐かしい😂
私の主人も寝相が悪くよく肘、膝が飛んできてました🤣

最初の頃気になり過ぎてストレスで寝れず…
でも徐々に寝てても危険を察知するのか膝が飛んでくる時に防御出来るようになってました(笑)
後は結構おっきめの抱き枕があったので主人との間に置いてました!抱き枕じゃなくても授乳クッションとかでも出来ると思います!
いびきに関しては耳栓してました😂