※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

お腹の痛みと腰の痛みがある場合、切迫早産の経験者は病院に電話して相談することをお勧めします。

今日結構な頻度でお腹張ってますが病院に電話した方がいいですか?元々切迫早産で子宮頸管も今10mmで自宅安静中です!お腹もちょくちょく痛み生理痛のような腰の痛みはあります🥹どういうタイミングで電話すればいいのか1人目が破水からだったので分からなくて💦

コメント

ママリ

私だったら電話します!
そんな感じで病院行ったら緊急入院になりました💦

• athm1367

athm1367

ちなみに緊急入院したとのことですがすぐ産まれましたか?
    病院着いてみてもらったらどんな状況でしたか?🥺

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

張り止めの点滴をしていて、37週になって外したらそのまますぐ陣痛がきて生まれました!

元々薬飲みながらの自宅安静だったんですけど、頚管が一気に短くなっていてそのまま帰れずに入院になりました!

• 7月2日
  • athm1367

athm1367

そうだったんですね🥹ちなみに今通ってる病院の代表に何回かかけたのですが繋がらなくて💦
    もしかしたら24時間対応の番号が違ったのかもしれません😭
    なのでどうしようか迷ってます…
    看護師さんは24時間繋がるし夜中とかでもいいから何かあったら連絡してねと言われたんですがこの代表番号と私は認識していて特に番号確認してなくて😅

• 7月2日