※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の陣痛タイミングがわからず、無痛分娩希望で迷っています。痛みが出てから病院に行くと麻酔が間に合わないかもしれないので、いつ行けばいいか悩んでいます。

1人目の出産が破水スタートだったから、陣痛が来てから病院に行く感覚がイマイチわからないです😭

経産婦で無痛分娩を希望しているので「陣痛が10分間隔になったら来てね」と言われましたが、前回の出産の時は10分間隔の時は痛くなかったような…😖

だからといって痛くなってから産院に行くと麻酔が効くまで我慢しないといけないですしいつ病院に行けば良いか迷います😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目破水からだったので陣痛気づける?!って思ってましたが
全然気づけました!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然気づけたんですね!🤣
    よかった!
    わたしも気付けますように🥹💕

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、、きたこれもうしっかり痛いし運転も無理そうとか思って病院行ったら子宮口2センチでまだまだでした笑

無事に産まれますように🩷🩷

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも多分はじめてのママリさんと似たパターンの人です😂
    1人目の時の陣痛で、「やばい痛い流石にもう5センチは空いてるやろ」と思ってたらまだ2.3センチとかで絶望を感じたのを思い出しました🤣

他にコメントくれてるママリさんみたいに何も痛くなくても6センチ空いてる人もいますし、人それぞれですよね🥹

ありがとうございますー💕頑張ってきます🤗

• 7月4日
ママリ

私も1人目破水で
2人目の陣痛全くわかりませんでした💦
なんとなく気づいた時には4分間隔で、全く何も痛くないけどいっといたほうがいいのかなあ?って病院着いたら6cm開いていて、
1人目が破水スタート2時間で生まれているのでくるのが遅いと言われました🥲

痛かったのは生まれる20分前くらいだったので、あのまま寝てたら家で生まれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くないのに6センチも空いていたんですか😳羨ましいようなこわいような💦

1人目のお子さんの時もスタートからが早かったんですね🥺

家で産まれなくて良かったです〜💦

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

私もママリで、陣痛って気づくか不安って質問していて、
    みなさん陣痛の痛さは全然違うから寝ててもわかる!とのことだったんですが
    全くわからなかったので、そういう場合もあるかもです😂

• 7月4日