※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
ココロ・悩み

最近、辛い出来事が続いていてメンタルが不安定です。励ましの言葉をいただけませんか?

いつもお世話になっています。質問ではなく、メンタルが落ちているので、どなたかこんな私にエールをお願いします🙇⤵️

年始にコロナ罹患、年度始めに職場でハラスメントを受けて退職し、その後1ヶ月近く風邪をこじらせ満身創痍の状態で、、、。そうかと思ったら実家の父が体調を崩し突然入院💦

そんなこんなで、もうストレスと心労が限界に達したのか、私はつい最近、帯状疱疹となりました😢子供がはやり目を貰ってきて、そのはやり目も移りました😭

どなたかこんな私に励ましのお言葉をください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が悪い時はネガティブになりがちですよね🥲
生きていれば色々辛い事もあります。でも良い事もありますよね😊
お仕事の件はハラスメントという事で完全に職場が悪いです。そんな所やめて正解です。
お父様は早くよくなって退院されるといいですね😌
家事育児仕事大変かと思われますが頑張りましょう🤝
たまには息抜きして下さい!

• 純ちゃん

純ちゃん

コメント、ありがとうございます✨とても嬉しかったです🍀

そうですよね💦生きていれば、本当に色々なことがありますよね😢ネガティブになりがちですが、その一つ一つに意味があるのだなぁ、と最近感じています。

発想を切り替えて、前向きに過ごしていきたいな、と思います😊

コメントいただいて、こういう時こそ、笑顔でいたいな、と思いました✨

ありがとうございます🍀少し、息抜きをして、休み休みやっていこうと思います😊

• 7月1日