コメント
氷が止まらない
わかります!
腹立ちすぎて、先月家出しました笑
ほのか
私も毎日毎日イライラしてます。
私は息子が6ヶ月で保育園に通わせ仕事して居ます。平日はもちろんずっと仕事です。
でも旦那は自分が疲れてるみたいな態度とります。俺は働いて疲れてる、ご飯早く食べたい、全て自分の事ばかりです。
もううんざりです。価値観合わないって言われたしずっと前から私は思ってきてましたが。笑 発言一つ一つにイラつくしもう末期です。
-
かお
お仕事に育児に家事お疲れさまです。
自分だけが疲れてるとかほんと自分のことしか考えてないんだなって思います。(笑)
ほんとやめてほしいですよね!
価値観あわないとかってゆわれたらお互い様ですよね!ほんと一言一言イラつくことゆってくるといやになりますよねー。
もう話しても無駄みたいな(笑)- 2月5日
黄緑子
たまにあります^^;
でも、家事育児は変わってもらえても、仕事は代わってあげられない……と言い聞かせてます(笑)
うちは、月に2回しか休みないので仕方ないですが(笑)
-
かお
その考ええらいです!
うちも我慢はしてるけど、イラつくことたまると我慢できなくなります(笑)
月に二回とかほんと凄いです‼- 2月5日
なっちゃん
わかります、わかります!
馬鹿馬鹿しくなります😭
surfer
わかります!
うちも共働きですが、子供の面倒はほとんど私。休日ぐらい家事やってよ!とか、朝も自分で起きろとか、ほんとに腹ただしいですよね。私もむかつくとすぐ実家に帰ったり、早く寝て何もしなかったりします。
離婚も考えますよ!
-
かお
同じようなかたがいて嬉しいです♪ほんと実家が一番心が休まります(ノД`)
- 2月5日
退会ユーザー
うちの旦那は育児しないのに
娘があんまり顔覚えてくれてない
ショック…。みたいな感じ出してて
頭きます(笑)
顔覚えないの当たり前だろ
-
かお
確かに(笑)
当たり前だろってかんじになりますね(笑)!子供は正直だからなんだか子供に救われます(^_^)- 2月5日
うるるん
分かります。分かりすぎます(笑)
てか、なんのための家族なのか分からないですよね。
仕事が忙しいのもわかりますが、こちらも家事に育児に頑張ってるのに、休みの日に趣味と寝るだけとは…。
家族といつ関わる気ですかね?
関わる気ないんですかね?家族サービスはいつするの?
本当に趣味なんてやってる場合じゃないじゃん。こっちは育児手一杯で自分の時間なんか全くないんだからさ。
と嫌みのひとつも言いたくなりますね。
しかし、何で子供居るのに趣味とか言えちゃうのか…。分からないですよね。
-
かお
凄い共感してくれて嬉しいです。ありがとうございます。
ほんとなんのために結婚したのって感じです。
家族になったんだから、自分中心じゃなくて家族中心にしてほしいのが理想です。
ほんとなんで結婚したのって感じだし、自由がいいなら独身でいればって感じですよね~。
家族ってまだどうゆうものなのか分かってないのかな~(ノД`)(ノД`)- 2月5日
-
うるるん
そうなんですよ。家族ってどんなものなのか、どうやって子供と関わるのか、奥さんやその親族と関わっていくのかわからずに結婚していく男の人多いよね。
家族になるってことは、家族の事を自分の中心に置くってことだよね。
仕事するのは家族のため、休みの日は家族と一緒に過ごして、楽しい思い出を作る。
そうやって子供を大きくするのが、家族としての旦那さんの役目だと私は思ってます。
そうそう、家族のために尽くせない、自分の趣味優先なら結婚しないでひとりで居れば良いのにね。
それキツく言ってやりたいところですね。- 2月5日
かお
ほんと腹立ちますよね!いい加減にしてくれって感じです。
私もちょっど実家に帰る予定あったのでしばらく実家に帰ります(笑)
氷が止まらない
実家いいですね(^^)
私は温泉旅館に息子と二人で行きました笑
美味しいご飯が出てきて家事もしなくていいのは最高でした笑
かお
それ、最高ですね!
息子さんいくつですか?
私も娘がもう少し大きくなったらやってみたいです!
氷が止まらない
息子は1歳8ヶ月です(^^)
初旅行は8ヶ月で行きました😊
かお
近いですね!うちも1歳です!8ヶ月で行ったんですね!
凄い~(*^^*)私も勇気出せば行けるかな(^_^)