※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

顔、腕、背中に湿疹があり、ヘルパンギーナで体調不良。アレルギー反応か汗疹かわからず、突発にかかっているので受診しますか?

みなさんなら受診しますか??
顔、腕、背中に湿疹があります。
月曜夜からヘルパンギーナなので体調不良で何かにアレルギー反応してるのか汗疹なのかただの湿疹なのかわからない状態です💦
解熱してから発疹が出たので同時に突発にかかっているのでしょうか😥

コメント

とみー

私なら病院に行きます!!よく受診するか迷ってる方がいますが、迷う時間があるなら、病院へ行って先生に一緒に考えてもらった方が私は楽だなって思います。

正直、看護師ですが、子供の病気わかりません😅突発だったとしても、突発です!って言われた方が安心です。

• まま

まま

行ってきました!
    診断がついた方が安心ですよね、、
    迷う時間あっても車ない公共機関ないタクシー1時間待ちで行きたくても行けない状況のときもあるので質問させてもらうこともありますが、今日はたまたまお昼から車が使えたので行けてよかったです🥹

• 7月1日