※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と遊ぶのが苦痛で、育児も大変。自分以外の母親はすごいと感じ、辛い気持ちが強いです。

子供と遊ぶの苦痛すぎて土日苦痛で仕方ないです。
(遊ぶの苦痛と書いてますがほとんど相手出てきません)

子供のお世話はまだましで遊ぶのがとにかく苦痛です。
育児向いてない典型ですね、、、

友達の子供や兄弟の子供を可愛がるくらいがちょうどよかったのかなと思うくらい向いてないと実感します。
自分の子、可愛くて仕方ないと思えるのはおとなしいときだけです。
生活のペースがこんなに乱されたり思い通りいかないのがしんどくて仕方ないです。これが後何年も続くと思うと、、、、、、

自分以外の母親がみんなすごいです。
母親辞めたくなります

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。
ママ一緒に○○しよー!と来ると本当いやです😂本当に最低だわと思いつつ、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    分かります😭ママ一緒にやろうが多すぎて本当いやです、、

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう時、姉妹だったら遊ぶ相手がいていいのかなぁ、、と😇一人っ子なので😂
    本当平日は幼稚園様様です笑
    夏休みになるのでゾッとしてます😇
    ゲームセンターに行ったり遊園地に行ったり、一緒に楽しめることは楽しくて仕方ないですが、おままごととか、ごっこ遊びとか本当に退屈すぎて🥱こんな母でごめんと毎日思ってます。笑

• 7月1日

大丈夫、私もです🤣!
今日も朝から半径1m以内でずっと私に話しかけながら何かするか、ママこれしよーママ〇〇って言ってーと😂😂 もうまだ10時ですが耳が疲れてきました…静かに過ごしたい…笑

YouTubeなどみせて静かに過ごしたいですが、なんせYouTubeを見ないので🤣🤣見る時もありますがほんの10分ほど🤣🤣
洗濯物干しに2回上がっても手伝う〜、 トイレで長居しても鍵あけてこようとしたりほんとに土曜日ストレスです🤣🤣最低(笑)
遊んだら次 用事しようとしてもまだ遊ぼ遊ぼとうるいので、どうしたもんかと毎週悩んでます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。うちもYouTube全然見てくれません😭!!!
    頼むから見ててくれって思ってても集中力はごくわずか、、、😭
    ママママ多いと本当耳が疲れますよね、、、🥲
    うちはトイレ未だについてきます😰鍵閉めると外でドンドンやられるし恐怖です😅

• 7月1日
ママリ

同じです😢友達の子や姪っ子位がちょうど良かったです😰

土曜日は、朝から晩までずっと一緒なので、苦痛すぎて、時間過ぎるのも遅いし、子育て辞めたくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね、、😭たまに友達や兄弟の子を思いっきり可愛がるのがちょうどいいです🥲
    子供の個性をかなり大きく関わりますよね。一人遊び上手なおとなしい子と一人遊びできない構ってちゃんじゃまるで違うんだろうなと😔

• 7月1日